ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
イブキ
イブキ
ニックネーム イブキ 年齢 18歳 趣味 釣り 自転車 アウトドア なにか作ること。
自分が所属しているロックフィッシュチームです(^◇^)
オーシャンズⅣ
アクセスカウンタ
↓応援クリックよろしくお願いします(*^_^*) にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 釣り情報ポータルFish/up! 人気ブログランキングへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

釣り新聞サケの話ばかり、ロックやヒラメの情報は皆無でしたね(>_<)
まだ時期が早いのかな?
自分あまりサケはやらないんですよね…

混む釣りが苦手というか、サケ釣りは結構ギスギスしてる感じがして…

しかしノースアングラーズではありましたね!
86cmヒラメ!

あれはバケモのですよ(笑)
自分なら多分ライン切られてそう(笑)

あんなの見たら、ヒラメが釣りたくて釣りたくて仕方なくなります(>_<)

しかもリリースしたらしいですね、本当に素晴らしいと思います。
自分も釣れたら多分リリースしますが、魚拓とかにする人もいると思います、しかしああいうモンスタークラスこそリリースすべきだと思います。
イトウとかもすぐ剥製にいたりする人いますが、それってどうなの?と自分は思います。


話がズレましたが、この秋、礼文とかでもだんだんヒラメが釣れてきたらしいので、自分も釣りたいな(*^_^*)
そろそろ、ロックやヒラメはシーズンインかな?


↓応援クリックよろしくお願いします(*^_^*) にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング 釣り情報ポータルFish/up! 人気ブログランキングへ
最新記事画像
夕マズメちょいヒラメ
懲りずにヒラメ
ヒラメ調査~寿都編
虫ルアー
色々あった8月…
雨の中ロック
最新記事
 夕マズメちょいヒラメ (2009-09-13 12:03)
 久々の手応えだったが… (2009-09-12 16:38)
 懲りずにヒラメ (2009-09-09 14:22)
 ヒラメ調査~寿都編 (2009-09-08 17:44)
 サーフの中心でアイを叫んだけもの (2009-09-07 14:53)
 つれつれないままに… (2009-09-06 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノースアングラーズ
    コメント(0)